(重要)東京都町田インドア大会の参加キャンセル対応について

2021.01.08

(重要)東京都町田インドア大会の参加キャンセル対応について

東京都町田インドア大会 参加予定選手各位

日頃より東京都アーチェリー協会主催大会参加等活動へのご協力、誠にありがとうございます。

さて、このたび政府より緊急事態宣言が発出されましたが、町田市立総合体育館からは時短営業するとの連絡がございました。このような状況下ではございますが、試合の機会を確保することも、東京都アーチェリー協会の使命であると考え、大会をこのまま開催することを決定いたしました。

感染対策には万全を期する所存でございます。
一方で、このような状況下での開催となりますので、参加選手各々の事情も考慮し、通常のキャンセル期間は過ぎておりますが、希望の方につきましては、キャンセル料不要でキャンセルを受け付る事といたしました。

すでに参加費を振込済みの協会(団体)様におきましては、参加キャンセル希望者のご連絡を頂ければ、後日、返金対応をさせていただきますので、ご安心ください。

参加される皆様には、当日まで感染対策を十分に行い、最高のコンディションで大会参加されることをお祈りいたします。

●3部参加予定の選手の皆様へ
会場が時短営業の都合上、受付時間を10分程度繰り上げ、受付終了は15時40分といたしますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、1立での試合進行となりますので、試合終了・成績発表も1時間ほど繰り上がる予定です。

東京都アーチェリー協会
理事長 松村晃志