自宅でできるトレーニングメニューについて

2020.05.03

自宅でできるトレーニングメニューについて

本協会の強化部会では、新型コロナウイルス感染症(COVIT-19)における緊急事態宣言期間中、都内の練習会場が閉鎖されたことを受け、会員のみなさまの練習の機会の創出や競技力の維持等の一助となるよう、今年度国体強化を目的に一緒に活動をしていただくことになっているトレーナーに、自宅でできるトレーニングメニューを考案していただきました。

 

https://youtu.be/SX-lh1GZUcA

※YouTubeのURLになります。限定公開しているため、こちらのURLからアクセスください。

 

自宅で弓具を使用したトレーニングは、危険性が高いので、是非、このメニューを活用してください。

御覧の上、追加してほしいメニューがありましたら、下記のメールアドレス宛にお知らせください。今後の追加メニューの参考とさせて頂きます。

 

tokyo.archery.training@gmail.com

※ご連絡いただく際には所属先、氏名を必ずご明記ください。

 

 

最後に新型コロナウイルス感染症(COVIT-19)の早期終息に向けて、

我々一人一人ができること【STAY HOME】を心掛け、この困難を乗り越えましょう!