900ラウンド大会参加者募集

2022.05.19

900ラウンド大会参加者募集

東京都アーチェリー協会員及び関東学生アーチェリー連盟会員の皆様
日頃より、当協会の運営にご理解をいただきありがとうございます。
さて、6月5日の小金井公園弓道場におきましては、900ラウンド大会を予定しております。
いまのところ、出場枠に余裕がありますので、どうぞ、奮ってご参加のほどお願い申し上げます。
つきましては、締切り日を1週間順延して、皆様からのエントリーをお待ちしたいと思います。

なお、本大会の表彰区分は年に1回の『フライト制』にての実施となります。
この表彰方式は、一種のハンディキャップマッチとなります。各区市での区民・市民大会等でも、採用していただけますと幸いです。ただし、この大会の記録自体は、3距離合計の総合点数の公認記録として全ア連には報告しますので、公認記録の確保が目的の方も、どうぞ安心してお申し込みください。
900ラウンド大会は、肩ひじ張らずに楽しく過ごしていただける競技種目になります。初夏の一日をお仲間とともに、愉快にお過ごしいただけますよう、多くの皆様のエントリーをお待ちしております。
締め切りは、5月29日に順延させていただきましたが、協会内やお仲間へのご周知はお急ぎお願いします。

申込先:kokin.west@gmail.com
西ブロックエントリー担当