2022年度東京都900ラウンド大会(フライト制,2022年6月5日開催)のお誘い

2022.05.14

2022年度東京都900ラウンド大会(フライト制,2022年6月5日開催)のお誘い

標記の件について、より多くの方に参加をしていただきたいため、以下の通りお知らせ,並びに競技形式の説明を掲載致します。


区市ア協・ア連代表者 各位

日頃より、当協会の運営にご理解をいただきありがとうございます。

さて、6月5日の小金井公園弓道場におきましては、900ラウンド大会が予定されております。

いまのところ、出場枠に余裕がありますので、どうぞ、奮ってご参加のほどお願い申し上げます。

念のため、大会要項を添付申し上げますので、各区市の射場に貼付していただけますと幸いです。

なお、本大会の表彰区分は年に1回の『フライト制』にての実施となります。

この表彰方式は、一種のハンディキャップマッチとなります。各区市での区民・市民大会等でも、取り入れていただく参考となるのではないかと思います。

900ラウンド大会の記録自体は、3距離合計の総合点数の公認記録として全ア連には報告しますので、

公認記録の確保と初夏の1日を、楽しく過ごしていただけますと幸いです。

エントリーをお待ちしております。締め切りは、5月22日となっておりますので、どうかご周知はお急ぎお願いします。

西ブロックエントリー担当 kokin.west@gmail.com

「900ラウンド(フライト制)大会要項」(エクセル形式)ダウンロード


以上