東京インドアオープン2022 お知らせ

2022.02.13

東京インドアオープン2022 お知らせ

オミクロン株感染拡大防止にご協力をお願いします。

■来場前
1.体調申告カードの記入を行い、忘れずに持参してください。
2.自宅出発前にも検温を行い、発熱・体調不良の場合には絶対に来場しないでください。
3.開場は、9時です。入り口で密に成らないように、時間までお待ちください。
■受付時
1.『不織布のマスク』を着用し、予備のマスクをさらに1枚以上持参してください。
2.マスクを着用し、入場してください。
3.入場後、手指のアルコール消毒をしてください。
4.担当係が検温と体温を記入しますので体調申告書を提出してください。
5.体調申告書に一つでも「有」がある場合は、大会に参加できませんので、ご注意ください。
6.1部と4部の受付は、密になる可能性有りますので、十分間隔をあけてお並びください。
■行射中
1.マスクを外したら『黙射』を徹底してください。
 行射中に審判員へのアピールが必要な場合にも手を上げて合図し、すぐにマスクを着用するか、
 袖口・ハンカチ等で口を覆うなどの飛沫防止対策に努めてください。
2.同立ち、チーム内でのスコープ等の共用は行わないでください。
 的中位置は自身で確認し、監督・チーム内・応援等からの伝達は避けてください。
■採点時等
1.行射後射線を外れたらすぐにマスクを着用し、採点に必要な会話以外は自粛してください。
2.イアンセオ端末への入力者は専属とし、機器を交換しての入力は避けてください。
3.矢取りは、極力ご自身の矢のみを抜き取るようにお願いします。
■行射待機中、休憩時
1.競技に無関係な会話・談笑、弓具等の情報交換、チーム内での指導・指示等々を含め、
 会場内の選手、役員ともに自粛してください。ただし、競技進行上、安全対策上必要な
会話は短時間で、距離を隔てて行ってください。
2.他の選手への応援、的中位置の伝達、残り時間のカウントダウン等は行わないでください。
3.体調維持に必要な水分補給は認めますが、選手・監督・応援者の食事はスタンドを含め
 会場内では認めません。医師の指示等で栄養補給が必要な場合は、事前に受付時に申し出てください。
4.行射待機中は選手間の距離を保ち、着座する椅子を確定し、行射の準備をしてください。
5.トイレ使用後の手洗い、適時の手指消毒に注意してください。
■行射終了後
1.競技終了後は選手間等での会話・談笑、競技の反省等は行わず、極力短時間での弓具
  の片付けに協力してください。
2.表彰式等はありませんので、記録の確定と確認作業が終わったら解散です。
 表彰対象者は、賞状と入賞バッチを受け取ってからお帰りください。
 その後長時間会場にとどまることは避けてください。
3.部活動等の反省、振返り指導等が必要な場合には、会場外で行ってください。ただし、
 場外悪天候の場合には、別途場所を指定する場合もあります。
■監督・顧問・応援(付添い)等
1.会場内の密を防ぐため、事前にIDカードの発行の申込をした、監督、コーチ、付き添いの方以外
 アリーナ内への入場はできません。保護者による応援等は、送迎が必要な場合を除き、極力自粛していただくようご協力
 お願いします。
2.競技中(行射時)の個別の指導・指示、応援等は行わず、記録を取るようにして後刻本人に伝えるようにご協力をお願いします。
■試合終了後の体調不良【重要】
1.万が一、帰宅後に発熱・体調不良が生じ、PCR検査等で新型コロナウイルス感染が確定した場合には、所属協会、所属校を通じ、
 東京インドアオープン2022申し込み先に、参加部、立ち順、所属、氏名、性別、不織布マスクの着用についてをお知らせください。
 併せて、行動を共にした選手、監督等がいる場合には保健所の指示をそれぞれに伝え、適切な措置を講じてください。

【下記のPDFのQRコードからご確認ください。】  

PDFダウンロード